トップガンマーベリック見た

 

トップガンマーベリックをネットフリックスで見る。こういう映画は映画館でみれば、もっと迫力があっただろうけど、小さい画面でもそれなりに楽しめた。

ストーリーは、もう、ひねったところは何もない。もう、こういう映画には、ひねったストーリーなどはいらない。

あと、政治も出てこない。ただ、敵対する国の原発を破壊せよというミッションが下りてくるだけだ。

戦闘員なので、それはそれはリアル7日もしれない。

ジェニファー・コネリーがヒロイン役。もう、ジェニファー・コネリーはもう50過ぎだけど、トム・クルーズも60歳を超えたので、ちょうどいいか。ジェニファー・コネリーは、ドラマのスノーピアサーのメラニー役の印象が強いけど、色っぽい役も似合う。