スプラ3をやる。

昨晩、はじめてスプラ3をやってみた。ゲームには対して興味はない。オタクの友人が、オンラインゲームをやろうと言ったので、スイッチは買った、年に数回、彼らとゲームする以外には、やらない。タイ語と英語の勉強しているので、仕事が終わるとそれ以外にはなかなか時間が取れない。

しかし、スプラ3が売れていると聞いて、やってみたいと思っていた。ゲーム仲間も誘ってくれたので、昨日ダウンロードして初参戦。

まだ、操作がおぼつかないので、やられまくったけど、これは面白いと思った。相手を倒すことができなかったので、その代わりに一生懸命ペンキを撒いた。

たぶんまた近いうちに友達とやることになると思うので、今朝、ちょっと自主練までしてしまった。。

いかん。語学もやらないといけないし、ブログもつづけなくちゃいけなし、ハーフマラソン前に走り込みしないといけないし、ホントはそんな時間ないはずなのに。。