ダークモードをためす

去年の秋、新しいモデルが出る前にPixel 6 a を買う。性能にはすごい満足なんだけど、1つ難点を言えば、充電の減りが早いことだった。

たまに見るYouTuberがダークモードは、目にも良いし、充電の減りも少なくなるとすすめていたので試してみる。ダークモードは前にちょっと試したことがあるが、なんとなくやめてしまった。

ダークモードが充電の減りにいいとうことは、その時頭になかったのだ。

Pixelを買ってから、壁紙をデフォルトで入っていたファンキーなアフロっぽいお兄さんにしていた。カラフルでこれも満足だったでも、このカラフルさは充電の減りにはマイナスだろうということで、宇宙空間に地球が浮かぶ、地味なものに変更。

前のほうが全然よかったけど、背に腹は変えられない。これは我慢しよう。